
  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



見たい映画に限って…

なぜだか、自分が見たい!!って思う洋画に限って日本で上映されることがあまりなく、大体がいきなりビデオ化かDVD化してしまう。
まあ、DVDになるだけマシで、悲しい事にDVDにもならず、テレビでも放映されない…というものも多い。
私の趣味が偏っている為なんですけど…。
なんたって、スティーヴ・ブシェーミ愛してますから。
…まあ、ブシェーミファンだからって好みが偏っているとは思わないけど、周囲の反応を見ているとそんな気がしてきます。
あ、ブシェーミごそんじでない方は「ゴーストワールド」をごらん下さい。
「シーモア」という冴えない中年を演じているんですが、これがメッチャクチャ素敵なんです♪惚れること確実!

最近は、海外の映画情報にうといのであまり歯がゆい思いをしなくなってますが
昔好きだった作品で、ビデオだけ発売されててDVDにならないものってのも結構あって、内容的に娯楽大作でないものばかりなのでテレビ放映も難しいのでは…と想像しては、ため息。
「ハリーとトント」とかDVDにならないかなあ。せめてテレビ(地上波)でやって欲しい。
気に入った作品は手元に置いて何回も繰り返して見るのが好きなので、劇場公開されないのも、テレビ放映されないのもつらいけどDVDにならない状況ってのが本当につらい。
最近、やっと「イン・ザ・スープ」というブシェミ主演作がようやくDVD化されたので早く買わなきゃ〜と浮き足だってます。
廉価版が出るまで待ちたい気もちょっとしますが…うむむ、悩む。
あとは、この作品がDVDになったら嬉しいのだけど。
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM