<< 6×60=all around(360-degree) @ O-west | main | チョコレートパフェを召し上がれ♪ >>

スポンサーサイト

  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


グリムの魔法

グリムフォークフェス2006行ってきました。
幸せです。
いまだに夢のなかにいるような感じでフワフワしてます。
石橋グリム看板電車から降りたらグリムの看板がお出迎え。

石橋駅前送迎バス(?)から望む石橋駅前。

会場で、TこさんとMほこさんに会えました。
夢のデザート3人でお茶しましたん。
ホットケーキあまあまでうま〜。

相変わらず楽しい二人です。
今までライブで見かけてはいたけどお話出来ずにいた方とも話せた。
お二人のおかげです。ありがとう猫2

オープニングの「グリムフォークフェスのテーマ」伊藤さんの「グリムのムは無理心中のム」ばかうけでした。
こんな発想は伊藤さんしか出来ない!
伊藤さんのワンマン、来年こそは行きたいなあ。
ちなみに田辺さんは「チャングムのグム〜♪」でした。ウフ。

久しぶりに見た生モルさんは素敵でした。
「プレイボーイのうた」「ラブストーリー」……クラクラですラブラブ
マイナスイオン出てました。
どんなにゴミゴミとした環境でも、田辺さんのまわりだけは空気が澄み切っているに違いない、って思います。
たけし君と歌った「デイドリームビリーバー」「外は白い雪の夜」良かった。
たけし君がちょっとドキドキしてる感じで可愛かった。
エンディングにみんなで歌った「ラブ・イズ・オーバー」染みました。
田辺さんたら、なんて切ない声で歌うんでしょうか。
脳みそが沸騰しました。
ワンマン楽しみ〜。

アコースティックの東京60WATTS(45WATTSかな?)初めて見ましたが
良いですな〜。
たくおさんとたけし君と太郎さんの3人編成も良いなあ。
たくおさんの歌声はやっぱくる。きれい過ぎよ。
太郎さんのぶっきらぼうな歌も新鮮で可愛くて良かったです〜。
ライブ後にワッツのTシャツ買ったら、シリコンバンド貰いました♪2個目だ!
これでライブにつけていける。
Tシャツにサインも貰ってしまった。
優しい人達だポッ

グリムの館は夢の館でした。
来年もありますように。
前回のお祭りのようなフェスも楽しいけど、今回のようにしっとりと楽しむ構成も秋のフェスっぽくて良いですね。
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
送迎時間過ぎてしまったので
会場から歩いて帰ろうかと思っていたら、雨が降っているからと
スタッフの方々が、わざわざ車出してくださいました。
ありがとうございました。

まとまりの無い記録ですいません。
落ち着いたら追記を書くかもしれないです。

スポンサーサイト

  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • 00:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM