<< 死ぬまでにしたい10のこと | main | グリムの魔法 >>


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



6×60=all around(360-degree) @ O-west

楽しかったあ!
月曜日だからどうしようかと悩んだが行ってよかった。
最初にロクセンチで、次が東京60WATTSでした。

ロクセンチ
ロクセンチのなかやんさんは、竹内真+後藤冬樹÷2だなと思った。
レイトショーを観に行こうは名曲ですなあ悲しい

東京60WATTS
タクオさんもたけし君も、お客を楽しませつつ自分たちもめいっぱい楽しんでる感じでした。
太郎さんは相変わらず聖徳太子みたいな風貌で飄々としてて笑えたし、
森さんも大山さんもニコニコじゃあ!

たけし君が、太郎さんにしつこく質問していざ太郎さんが答えようとすると
無視して歌いだす、という定番(?)ギャグも面白かった楽しい

「目白通りいつも通り」「月夜にムーンウォーク」「クローバー」「スイート・ホーム・ミュージック」「昇天」「サマータイムブルース](順かなり不同)ほかにもいろいろ。

アンコールは「samba-sanba-samba」!
客席みんなでサンバビーム!飛ばしました。
たけし君、笑い転げてました。
写真撮りたがってましたがそれは出来なかったみたいっすね。
そして「東京60WATTSのテーマ」

はー(^^♪
ここんところの心のモヤモヤが一気に吹き飛んだグッド
気分爽快なすばらしいライブだったな〜。
東京60WATTS本領発揮!でした。
やっぱWATTSライブ最高ですわ。


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • 00:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ロクシタン
QVCから販売されているロクシタンの製品は、南仏プロヴァンスの自然とそこに暮らす人々にインスピレーション
  • コスメ Gメン
  • 2006/09/13 11:32 PM
ロクセンチ&東京60WATTS ライブ!
ロクセンチと東京60WATTSのライブを観に渋谷のO-WESTに行ってきました! 両方とも自分たちのペースで伸び伸びとしたパフォーマンスを観せてくれましたよ。 ロクセンチはボーカルの中原明彦さん、ピアノの山田貴子さん、 ドラムの安田司さんの3ピースバンド。 ライブ
  • 日々の記録
  • 2006/09/12 6:08 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM