<< 「田辺」と「まもる」 | main | ポットじゃないよ >>


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オワリノハジマリ

終わっちゃいました…。「HallofFame」
こんち、終わるの慣れっこでしょ?って言ってたけど、確かにファンは、こんちの番組の急な終了に対してかなりの免疫はできてる。
MXのテレバイダー、BBLワールド、みごろたべごろ…「そんなぁ」な終わり方した番組は枚挙にいとまがないっていってもいいくらいですが。
けど…悲しい。
しかも自分の場合、PCと数ヶ月格闘してやっと聞けたと思ったら、最後の放送だったというしょぼしょぼな状況だったから余計…。んがーっぶー
「TOMORROW」の時よりも解放された雰囲気のこんちのトーク面白いし、選曲もツボだったのに(今までの放送聞いてないので断言はできませんが)。
本人はラジオをまたやりたそうだったから
何とかポッドキャストあたりで配信してくれないかと思うのですが…。
誰かそういう方向に持っていってくださらないもんですかのう。
って呟いたところでどうにもならないわけですが。

コレ↓聞いて元気出すべかなあ。yes, mama ok?


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM