<< 水中メガネ | main | ころころと… >>


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



The REDS

The REDS - oHoHo ~ Mountain Song

番組MCの話し方がまさに「昭和」って感じでダサオモシロい楽しい
ローグってめちゃ懐かしいなあ。

最近、The REDSとマーキームーンのアルバムを続けて購入できまして。
ちなみに、The REDSもマーキームーンも「たいちょう」大平太一さんのバンドで、なかなか良い歌を発信していたにもかかわらずかなりの短命で終わってしまったのです。
それゆえアルバムもThe REDSは「レッド」と「レジスタンス」というミニアルバムを2枚出しただけ、マーキームーンに至っては「もっと強くなれるよ」だけ。
どのアルバムも、ググッとくる歌詞やメロやアレンジが詰まってて、地味に素敵なんですが、世間は気がつかなかったみたいです。
あ、当時は、私も気づいてませんでした(^_^;)
特に「レジスタンス」はアレンジも完璧で、ため息が出るほどすばらしいアルバムなのに。


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • 13:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM