<< ホリダシモノ掘り出し放題 | main | 水中メガネ >>


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



月見ル君想フpresents "Life is Beautiful"@東京

良いライブでした。
どんどん逞しくなっていく岩見十夢。最初は儚げでふわっとしたイメージだったけど、どんどん強くなっていってます。
「お好み焼きマッテル」「雲のソファ」「11月のララバイ」…他、儚げだったり、面白かったり、イロイロな十夢君を満喫させていただきました。
しっかし、相変わらず美形でそっけなさそうでイイですね楽しい
ウィリアムは、直前に解散というアクシデントを乗り越えて柳沢さん一人でキーボード弾き語り。
ライブ聞いてて何度か泣きそうになってしまいました。
なんとか我慢したけど。
胸に迫る歌とキーボードでした。
待ってましたの田辺さんは、優しいオゾンを漂わせながらのライブ。
聞きたいなあと思っていた「ゴールドコースト」「居酒屋で」が聞けて感激。
やっぱ一番聞いてて落ち着く&嬉しくなるSSWさんです。
最後は残像カフェ。
ライブは大森君の弾き語りしか聞いたこと無かった(オマケに残像の歌ぜんぜん知らない)ので、どんな感じなのかワクドキでしたが
カッコイイ!!ギター&ベース&ドラムすべての音がすべてグイグイ来る!!
3人とも、演奏うまいなー。
残像って、結構はげしめなんすね。
聞いててワクワクしっぱなしでした。


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM