<< 終わっちゃいました | main | シンプソンズ仲間じゃん >>


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



親切なクムジャさん サントラ

ネットで探していたらHMVで売っていることがわかったので、ネットで注文、約2ヶ月経ってようやく届きました。
クムジャ&ヴェガ
待った甲斐があるアルバムでした。
映画で流れる印象的な曲が切なくて悲しい気分にさせてくれます。
バイオリンの美しく悲しく切なく強い旋律が、クムジャさんその物な感じ。

楽曲自体も素晴らしいので、映画を知らない人(特に美しい旋律が好きな方)にもお勧めしたい一枚です。

一緒に買ったスザンヌ・ヴェガのベスト盤の感想は後日にアップしたいと思います。


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どもども!
お返事遅くなってスイマセン。
やっと見付けました。クムジャさんって、音楽の選定と使い方が絶妙な映画ですよね。
サントラ聞くと、音楽センスの鋭さにしびれます。
目をつぶってサントラ聞いているとちょっとクムジャさん気分に浸れて楽しいっす。
あ、うぢ坊さんの貴重な体験のお蔭で、届いた時から慎重に扱っており、バリっとなることは今のところ在りません(^_^)v
  • ねろ
  • 2007/11/05 9:30 PM
クムジャっち発見おめでとうございます。
やっぱりパガーニーニの使い方は印象的でしたね。
開くとき歌詞カード破れないように注意して下さいね。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM