<< ベリック風ポテト | main | Alexi Murdochさんだ! >>

スポンサーサイト

  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


たくさん買った♪

週末にどーんと買ってしまいました。
プリズン関係
プリズンブレイクオフィシャルマガジン4&5
プリズンブレイクオフィシャルカレンダー
「Robert Knepper出演作」
ハートブレイクタウン
レネゲイズ
吐きだめのヒーロー
犯罪心理捜査官
「William Fichtner出演作」
go

お宝に囲まれて幸せ猫2
プリズンブレイクオフィシャルマガジン5には、T-Bag様のポスターがついてます!
裏はアブルッチ。
もったいなくて壁になんて貼れませんわ。
写真もいっぱいでいいわあ。
プリズンブレイクオフィシャルマガジン、日本版も出してほしいなあ。
1〜5を要約した形でもいいから。

スポンサーサイト

  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • 18:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スイマセン(^_^;)
またもや反映が遅くなってしまいました。
やはり何回も見ちゃっていますか!
ニキータのロバートおじちゃん最高セクシーです!
あと、ロー&オーダーの時とかCSIマイアミのロバートおじちゃんもかなり色っぽくてヤバイです!
たぶん、すでに何回もごらんになっているかと思いますが^m^
テレビシリーズのゲストが多いので、ロバートおじちゃんの出演した回だけを集めたロバートBOXとかだしてほしいですよね(~_~)
  • ねろ
  • 2007/10/26 12:00 AM
先日は私の変なテンションなブログにご訪問していただき、
ありがとうございました☆ おっしゃる通り、その幅広い表現・表情に
毎日メロっている私です^^(「おじちゃん」はどうぞどうぞ、使っちゃって下さい♪)

そして「ニキータ」映像のご紹介まで^^ありがとうございます!!
実は、私も何度観たのか分かんない位観てしまってたりします(笑)
猫を抱いて「Baby」言ってるの、可愛すぎですよね…!!!
可愛いといえば、髪が寝ちゃってるのもケーキのシーンも
またキュートに見えてしまいます♪

そしてあやしげな雰囲気がまたセクシ〜だし…もうロバートおじちゃんの
色んな魅力がぎっしりつまった映像ですよね☆内容も気になるので、
DVDが普通に出てたら絶対買うのになぁ…(^_^;

またちょこちょこ遊びにうかがいますね〜(^_^)♪
  • aya
  • 2007/10/19 6:34 PM
aya様コメントありがとうございます!!
コメントいただいた事に気がつくのが遅くてすいません。
aya様も、ネッパー様[ロバートおじちゃんって呼び方イイですね。使わせていただいちゃうかな(^_^*) ]の魅力にメロっていらっしゃるんですね。
ロバートおじちゃんって、可愛くてセクシーで美しくてかっこよくって、最高ですよね〜。
ネッパー様は、映画もいろいろ出てますが、多くのTVシリーズにもゲスト出演しているんですよね〜。日本では放映もしてないしDVDも売っていないんですが、「フィーメール ニキータ」にゲスト出演したネッパー様がステキでお勧めです!
怪我した猫を抱くシーンが、猫も可愛いけどネッパー様も可愛くってどうしてくれようって感じです。
YouTube(http://www.youtube.com/watch?v=5xPH2TEJzrQ)で映像が見れますよ。
  • ねろ
  • 2007/10/19 12:37 AM
初めまして♪こんにちは(^-^*)ayaと申します。
私も、お茶目でダンディなロバートおじちゃんの
魅力に心ときめいてしまう今日この頃です(笑)

オフィ雑誌のポスターにはビックリでしたね!
どっちかを表に貼ったら何かありそうなので、私も貼れてません(笑)
ステキな写真も多いし、ファンにはたまりませんね〜^^

あ、あと「レネゲイズ」は私も観たのですが、こちらも
テディとはまた違ったステキさんですよね☆
(「スピーシーズ3」も観ましたが、こちらもうっとり♪)
他の出演作品も沢山観てみたい今日この頃です(^^)

って初コメントなのに長々とすいません〜!(汗)
  • aya
  • 2007/10/11 10:46 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM