<< 北海道チョコポテト♪ | main | たくさん買った♪ >>


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ベリック風ポテト

イモつながりで、今日はプリズンブレイクシーズン1を見ていた方におなじみの
ベリックがトゥイナーに勧めていたフライドポテトの食べ方を実践してみます。
準備するものは
ポテシェイク1
フライドポテトMとバニラシェイクS
これをどうするかというと
ポテシェイク2
ドボンとシェイクに漬け、好きなだけシェイクをぽてとにからませて
一気に食べるのです!
なぜ一気かというと、ゆっくり食べてるとシェイクがたれてきちゃうから。
まあ、それだけの意味なんですがたらーっ
お味は…想像では激甘&あぶらっけ&塩っ気が渾然一体となった濃い〜味(この部分は若本ネッパー調で呼んでいただくと感じが出るかと…)。
パクッ。
ウッ濃い!!…くない。
意外なさわやか風味。
甘味もさっぱり〜ときめき
なんじゃー、すっごい食べやすいお味ではないですか。
妙な後味もなく(とはいえ、水分はそれなりに取りたくはなりますが)うまいです。
マックシェイク久しぶり(たぶん、中学校以来)に食べました(今回は飲んではいないので)が、なんか昔より味がさっぱり爽やかになっている気が…。
ポテトの塩気が良い感じに薄くなり、あぶらっけも気にならない!!

ただ、確実に健康には良くない食べ方ではあるんですが汗汗
今回は途中で不安になったので、濃いお茶を飲みつつ最後まで食べてみました。
ポテシェイク3

量的にはこれくらいがジャストですね。
ポテトを食べ終わった頃にシェイクもほぼなくなりました。
あ〜美味しかった楽しい


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • 23:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM