スポンサーサイト

  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


やっぱ本物の石原刑事だったんか!

  『警部補 矢部謙三』最終回
もしかして前原さん(石原刑事)出るかも…ってワクワクしつつ見ていたら
番組のエンディング、最後の最後に前原さんでたー♪
っていうか、石原のお面かぶってた謎の金髪さんが
お面をはずしたら
やっぱり本物の前原さんだったと言う。
う、ウレシスギ。
涙出ました。

全然変わらないどころか、
むしろ素敵になってるやーん。
なんか、俳優やってる頃より
幸せそうな柔らかいお顔になった気がする。
素敵な人生を歩まれているに違いない。
声も全然変わってなかった。
やっぱり
キュートっすよ石原!ラブいよ前原さん!

秋葉原人もかなり好きだし、石原とはまたちがった魅力があってとってもお気に入りですが…
馬鹿矢部には石原がお似合いなのだな〜やはり。
「矢部&石原」久しぶりの絡みとは思えないしっくり具合だったし。
心なしか生瀬さん(矢部)もうれしそうに見えた。

続・警部補 矢部謙三をやる際には、矢部の相方は「石原&秋葉」でお願いしたい!
秋葉もやっぱり捨てがたい魅力があるんすよ。
両方好きじゃよ〜。
いっその事、「石原&秋葉」が主人公のドラマ出来ないかな。
えーい!文字の力よ。
現実化しておくれ。

本日のBGM:小林太郎「美紗子ちゃん」←神曲!

オワリノハジマリ

終わっちゃいました…。「HallofFame」
こんち、終わるの慣れっこでしょ?って言ってたけど、確かにファンは、こんちの番組の急な終了に対してかなりの免疫はできてる。
MXのテレバイダー、BBLワールド、みごろたべごろ…「そんなぁ」な終わり方した番組は枚挙にいとまがないっていってもいいくらいですが。
けど…悲しい。
しかも自分の場合、PCと数ヶ月格闘してやっと聞けたと思ったら、最後の放送だったというしょぼしょぼな状況だったから余計…。んがーっぶー
「TOMORROW」の時よりも解放された雰囲気のこんちのトーク面白いし、選曲もツボだったのに(今までの放送聞いてないので断言はできませんが)。
本人はラジオをまたやりたそうだったから
何とかポッドキャストあたりで配信してくれないかと思うのですが…。
誰かそういう方向に持っていってくださらないもんですかのう。
って呟いたところでどうにもならないわけですが。

コレ↓聞いて元気出すべかなあ。yes, mama ok?

ジェイクやきもきしてるんだろうなあ

ブロークバックマウンテンでジェイクと共演したヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズが破局したらしいです悲しい
ブロークバック撮影中は、直視できないくらいのイチャイチャっぷりで周囲は当てられっぱなしだったみたいですが、わかれちゃったのかあ。
お似合いのカップルに見えたんだけどなあ。
残念。

ヒースはミシェルと付き合う以前は、年上キラーとして有名で自分自身も年上の女性好きをアピールしてたくらいだったんすよね。
ナオミ・ワッツとラブラブだったし。
年下(つっても1歳しか違わないけど)とはやっぱり合わなかったのかな?

ところで、心配なのは二人の間に産まれた子供のマチルダ・ローズちゃん。
ジェイクが名付け親でゴッドファーザー(意味が重複してたらすいません)なんすよね。
マチルダちゃんに何かあったら助ける約束があるとか聞いたことがある…。
ジェイクのことだからメッチャクチャ心配しているんだろうなあ。
なんなら引き取って未婚の父になってみたり…することは絶対ありえませんね。

ニュースソース


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM