
  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



若すぎる2人の死

残念としか言えない。
少し前の事ですが
「ゴーストワールド」で冴えないトホホなおにいちゃんを好演していた
ブラッド・レンフロが急死しました。25歳でした。
今朝、ニュースで
「ブロークバックマウンテン」でナイーブで不器用な男を熱演していた
ヒース・レジャーが急死した事を知りました。28歳だったそうです。
どちらも死因は今のところ不明なようです。

二人とも方向性は違えども、味わい深い演技が出来る俳優さんで、オッサンになったらどうなるかが楽しみだったのに…。
ご冥福をお祈りします。

待ち遠しいと言えば…

デレクの来日も待ち遠しいけどこちらもかなり待ち遠しい!

俺たちフィギュアスケーター。
予告編だけでかなり笑えます。こりゃ、本編見たらどうなっちゃうんだろう?
上映映画館もっと増えないかなあ。
ワーナーマイカルでやってくれたらリピーターになっちゃうのに。

早くマホーンパパ(本当の役名はチャズのライバルジミー・マッケルロイ(ジョン・ヘダー)の養父、ダレン)が見たいっす。
もちろん、濃ゆいウィル・フェレルの演技も楽しみ。
なんたって、エアロスミスのスティーヴン・タイラーをイメージして演じているらしいですから…あの顔で…プププ。
公開は12月の22日で決定だそうです!

「ビッグ・マネー」

ウィリアム・フィクナー様の妖しいお姿をネットで拝見して以来、見たかった作品。ビッグ・マネー
ダニー・デビートお得意の「鼻持ちならない金持ち演技」は良かったんですけど、話自体はイマイチ。
とはいえ!
んも〜、フィクナー様演じるタルディオ刑事が最高ときめきなんですよ。
映画の中では「ミスター・レディ」なんて言われていいる、おねえ系刑事で、わんこ好き。
物腰はやわらかく高級感漂いまくっています。
すっごい良い香りがしそうなキャラクター。化粧も似あってますラブラブ
ネットの画像でみた時は「どうかな〜」っておもてったけど。動いている姿は、笑えるし、ステキだし言うことなしのフィクナー様でした。
プリズンでは、シリアスで神経質な演技で、見ていると恐怖感を抱いたり痛々しくて見てられなかったりしますが、コメディではその場の空気を掻っ攫ってしまう面白さを見せてくれます。
フィクナー様、演技上手いよなあ。

あ、特典映像のNG集のフィクナー様も最高笑えます!
フィクナーファンにはおススメの1枚です。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM