
  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



きみとうみ

 東京60WATTS「きみとうみ」オリジナルPV


PVあったとは知りませんでした。撮影(全部じゃないけど)が太郎さんってのがナイス
やはり、月に何度かは好きなミュージシャンとかバンドの名前で検索してみるべきなのだなあ。

60ワッツの 〜ライブに来やがれ〜 vol.3行こうかどうしようか悩んでる間に売切れてしまいました……。
ガックリ

きたっ

音楽歌10での おチョコライブ映像が酔う管に来ました♪
フフフ
コレでしばらく楽しめますわ。
今日は、取り寄せ頼んでたマモバムも受け取れるし(まだ買えてすらいないという……ファン失格、です)楽しみだらけですわ。

ドレッシングも忘れずに

今日は、涼やかなお顔で熱いベースプレイを繰り広げる
おチョコの素敵ベーシスト「松木先生」も参加されている
SOUL POWDER DRESSING!のライブ映像を貼ってみる。

須田さんの声と前向きな歌って相性バッチリっていうか、双方の前向きパワーが相乗効果を起こして
果てしない明るいチカラがスパークしているって感じどす。
それにしても、この映像の時の須田さん……痩せてるなあ。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM