
  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



シンプソンズ仲間じゃん

ムビスタ
ムービースター買いました。
なんと、この雑誌の発売元のIN ROCK社で2008年プリズンブレイクオフィシャルカレンダー作成中だそうです。
日本の会社が製作するってことは、カレンダーとして使えるわけです。
輸入版では祝日がわからないので、正直カレンダーとしてはあまり役にたちません。
どんな写真が使われるのかな〜。
マホーンとT-Bag多めでお願いしたいですが、たぶんほとんどのページがウェントの写真じゃないかと思います。
ムビスタもプリズンの記事ってウェントの事しか載らないし。
とかいいつつ、どんな内容であれ買っちゃうと思います楽しい
プリズンのオフィシャルマガジン、IN ROCK社で購入するのが一番安いみたい。
私が買った値段より800円も安かったっす。
…今度はこっちで買おう。

ところで、ウェントの記事に、一人でいる時は「ロー&オーダー 」とか「シンプソンズ」を見て過ごしているって書いてありました。
うひょー!!
趣味が合うじゃないですか!ウェント君。
好きなキャラクターは誰だろうか?マージかな?バートかな?
もしかしたらFOXにゴマすって、そういう風に答えているのかもですが、それでもうれしいなあ。

終わっちゃいました

ちょっと前になりますが、「プリズンブレイク シーズン2」終わってしまいましたね。
最後までみてたら、シーズン3も確実に放映してくれそうな感じで嬉しいことこの上ないです。
最終回、ケラーマンは死んだのか?それとも、警察の人間が殺されてケラーマンは助かったのか…シーズン3に答えが隠されているのかな。
ニャー!!気になる。
ケラーマンは、ベリック、ビル・キムに続いて嫌いなキャラクターだったんだけど、最後の方では我に帰っているというか組織(というかキャロラインに)絶望して、いろいろと悲しい行動をしていて、そんな姿を見ていたら、なんか愛しさが芽生えてしまった。
とは言えケラーマンだからな〜。ちゃっかりウマい事やりそうな気もするたらーっ
ビル・キムも大嫌いで、キムがマホーンに酷い命令を下したあとの微笑に毎回ムカついていました。
んが、これからこの気持ち悪い笑顔が見れないかもしれないと思うと、少々さびしさが…。
キムの醸し出す東洋人独特の得体の知れない怖さも良かったんだよな〜。

DVDも最後までみました。
見逃した回も見れて、話がやっとつながった感じです。
やっぱ「マホーン」と「T-Bag」が最高でした〜。
マイケルとサラのキスシーン、切なくて良いラブラブ
今まで見た海外ドラマの中では一番好きなラブシーンです。
マイケルの「心底サラを大切にしているけど逃げている身なので思う様に大切に出来ない」もどかしさが伝わってくるんですよね。
サラもそんなマイケルの誠実さをわかってはいて…でも信じきることは出来ない状況で…。
シーズン1と同じく、繰り返し見て楽しみたいと思います。

うひょ半額♪

あ〜今夜でプリズンブレイクのシーズン2が最終回です悲しい
週に一度のお楽しみだったのに、来週からは何を楽しみにすれば良いのでしょうか…
つって買っちゃったんですけどねシーズン2のDVD。
全部そろえてしまいました。
HMV戦利品
全巻収録したBOXが出るまでは買わないつもりだったんですが
フラフラと立ち寄ったHMVでシーズン2のBOX1が半額になってたもんで…。
出て間もないBOX2は、2つ買ったら20%OFFの対象商品で、ほかの対象商品探したら、ちょうどほしかった「ビッグマネー」のDVDがありまして、勢いついちゃったんで買っちゃいました猫
HMVってこんなに思いきった割引するんですね。知らなかった〜。
アマゾンも結構値引きしていて、BOX2は24%引きだったと思うけど、振込み料とか考えたらトントンかもしれない。
もしかしたら4割引で買ったシーズン1のBOX、半額で買えたのかも(^_^;)
今度からマメにチェックせねば。
おととい購入して、5巻めまで見ました。
毎晩、続きを我慢して眠るのがつらいです。

さてさて今夜の最終回、
SONAとは果たしてなんなのか?
ケラーマンはサラを助ける証言をするのか?
いとしのT-Bagはどうなるのか?
マホーンは? マイケルは?
…気になることだらけっ。
DVD買ったんだから見る必要はないのかも知れないけど
やっぱり週一のお楽しみですから、がんばって見るぞ〜。
それに、テレビの場合はDVDには入っていない(多分)インタビューが見れますしね。

あ〜日テレ様。シーズン3もぜひぜひ放映して下さい!
シーズン3のDVD発売も待ちどおしいなあ。
シーズン3は愛しのT-Bagと敬愛しているマホーン様が出ているから、DVD出たら絶対買いますウィンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM