
  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



きたっ2

 デレクたん来日決まりました♪
http://www.udo.co.jp/Artist/DBDTB/index.html

ドゥービー・ブラザーズと競演ですか……。
しっぶい取り合わせだす。
デレクトラックスバンドだけで見たかったけど……、ドゥービーのおじさまたちとデレクの競演はなかなか見ごたえありそう。
ちょいと楽しみ♪


素敵な表紙♪

 Derek Trucksが特集されている「ギターマガジン3月号」
石橋楽器に1冊だけ残っていたのを見つけて購入しました。
ギタマガ
表紙のデレク、最高の笑顔です。
可愛い〜
インタビューもなかなか面白く、やっぱりデレクって性格も最高に素晴らしいなあと改めて感動しました。子供大切にしているし、奥さんとも仲良しで♪
いまどきこんなに気立ての良い大人男子が居るなんて。

インタビューで、「ドイルとは信頼しあっている。心から楽しんで一緒に音が出せる」と言っていて、かなりドイルと仲良しのご様子。って前のクラプトン来日の時の二人見てたら相当仲良いのはわかりますけど
だったら!
ぜひ!
今度は
デレク&ドイルで来日してくださーい。
ドイルの歌声とデレクのギター、とっても相性がいいとおもいます!!

インタビューの最後で、The Derek Trucks Bandツアーの予定に日本は絶対いれたいと言ってくれました。
うう…そのお言葉だけで元気がムクムクわいてきましす。
できれば秋(9月頃)か冬(12月頃)来日してくれたら嬉しいなあ。
今度はライブハウスメインではなく、ホールメインでやってほしい。
ウドーさん、来日の際はぜひホールライブ(キャパは小さめで!)お願いします。
って、絶対こんなページ読んでいないのはわかっていながらお願いしてみたりして……。

Player

The Derek Trucks Bandが載っていたので買いました!
プレイヤー
もっと多くのページさいているかなと思ったけど、意外に少なめでしたね。
つってまだ中身読んでないんですが。
これからジックリ読みます〜猫2
今、発売している「beatleg」にも載ってます。こっちはかなり大々的に特集してます。
モノクロなのが残念っす。
コチラは予算が足りずに買えませんでした…トホホ。
「ヤングギター2月号」にも載ってますね。
ほかにも、今月から来月発売の雑誌には載っちゃいそうな予感。
こりゃ全部買わないといけません。
むたづかいをセーブしなきゃムニョムニョ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM