
  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オモシロ…すぎますよ

冬っぽいテンプレートにしてみました。
今年はダウンタウンの番組見てたらいつのまにか年を越していました。
笑ってはいけないシリーズヤバイっす。面白過ぎですよ。
板尾のブラックジャック…最後まで意味がわからなかったけど、今思い出しても笑ってしまう可笑しさ…天才ですね。ファンではないけど、面白いなあ板尾。
ところで、面白いつながりで久しぶりにジェイクの画像をUP。
ホンワカ
スタッフとのお食事風景みたいですが
ホンワカ
ププ…なんですかこのファニーフェイスはモグモグ
やっぱりジェイク最高!
癒されるな〜。
刺青ジェイク
Brothersの撮影のために(?)刺青入れたりしてますが、キングオブ面白兄さん決定です。
…ちなみにキングオブ美形兄さんはWentworth Millerということで。

ジェイクがトビー・マグワイアと共演?

ジェイクがトビー・マグワイアと共演するらしいっす。

※以下転載
[eiga.com 映画ニュース]
 トビー・マグワイアとジェイク・ギレンホールが初共演するかもしれない。米バラエティ紙によると、「マイ・レフトフット」「父の祈りを」「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」で知られるジム・シェリダン監督の新作ドラマ「ブラザース(Brothers)」で、2人は兄弟役での出演へ向けて交渉が最終段階に入っているという。
同作は、デンマークのスザンネ・ビア監督の04年の作品「ある愛の風景」のリメイク版で、アフガニスタンへ出兵した兄(マグワイア)と、妻や子供と共に暮らす一家のはみ出し者である弟(ギレンホール)のドラマとなる。
早ければ11月に撮影がスタートする予定。製作会社は「再会の街で」「キングダム/見えざる敵」「アメリカン・ギャングスター」「3:10 to Yuma」など最近の話題作を数多く手掛けるリラティビティ・メディア。


ジェイクは、トビー・マグワイアが「スパイダーマン 2」を降板すると言われていたとき、第一の後継者として名前があがってたんですよね。

猫テンプレート変えました
デレクファンとしてはギターはやっぱりギブソンのSG!つうことでギブソンの画像が入っているテンプレートにチェンジしてみました。本当はピックじゃなくてコリシディンだったら完璧だったんですが、さすがに見つかりませんでした[:がく〜:]

しっくりこない銀幕のカップル

英国の映画ファンを対象に行われた調査で
ヒース・レジャー&ジェイク・ギレンホールが「しっくりこない銀幕のカップル」8位に選ばれました。
うーんそうかなー??
映画ではかなりお似合いのカップルだったと思うんですけど。
ヒース演じる寡黙で不器用な「イニス」と、ジェイク演じる情熱的で優しくて一途な「ジャック」は、、個人的にはお似合いのカップル1位だし、キャスティングの観点から考えてももうこの二人以外に似合う役者はいないんじゃないかと思うほどの馴染みっぷりだったのに。
イギリスの方とは感覚が違うかも。

まあ、現実に二人が付きあうのはありえないと思いますが。

ニュースソースはコチラ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM