
  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっぱ本物の石原刑事だったんか!

  『警部補 矢部謙三』最終回
もしかして前原さん(石原刑事)出るかも…ってワクワクしつつ見ていたら
番組のエンディング、最後の最後に前原さんでたー♪
っていうか、石原のお面かぶってた謎の金髪さんが
お面をはずしたら
やっぱり本物の前原さんだったと言う。
う、ウレシスギ。
涙出ました。

全然変わらないどころか、
むしろ素敵になってるやーん。
なんか、俳優やってる頃より
幸せそうな柔らかいお顔になった気がする。
素敵な人生を歩まれているに違いない。
声も全然変わってなかった。
やっぱり
キュートっすよ石原!ラブいよ前原さん!

秋葉原人もかなり好きだし、石原とはまたちがった魅力があってとってもお気に入りですが…
馬鹿矢部には石原がお似合いなのだな〜やはり。
「矢部&石原」久しぶりの絡みとは思えないしっくり具合だったし。
心なしか生瀬さん(矢部)もうれしそうに見えた。

続・警部補 矢部謙三をやる際には、矢部の相方は「石原&秋葉」でお願いしたい!
秋葉もやっぱり捨てがたい魅力があるんすよ。
両方好きじゃよ〜。
いっその事、「石原&秋葉」が主人公のドラマ出来ないかな。
えーい!文字の力よ。
現実化しておくれ。

本日のBGM:小林太郎「美紗子ちゃん」←神曲!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
licca
The Derek Trucks Band
生暖かく見守ってください
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
オールレディ・フリー
オールレディ・フリー (JUGEMレビュー »)
デレク・トラックス・バンド
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM